巣鴨整体 足の冷えや攣りに悩まされている方

足の冷えや攣り

 

暑いから浴槽には浸からずシャワーだけという方が私の患者さんの中にはいらっしゃいます。
そういう私もそうです。シャワーだけです。
シャワーだけですが、必ずやることがあります。
それはシャワーを浴び体を洗っている時に、桶に湯を入れて足首から下を温める事です。
そう、足湯です。
膝から下の足湯でももちろん良いです。
浴槽で体全体を温める気はありませんが、足首だけは温めます。
毎年、梅雨の時期から冷房を使う夏の間、足が攣る方、足の裏の痛みを訴えるからが出てきます。
これらは足湯や寝る前のアキレス腱伸ばし、足裏のマッサージなどで改善可能です。
足の冷えや攣りに悩まされている方はお試しください。

頭から足先まで、どんな症状でも、トータルケア!!

※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。

どのような症状でも、お気軽にご相談ください!!

まずは、お気軽 にご相談下さい。

 

お気軽にお電話下さい!

(営業電話はご遠慮ください。)

院名 林治療院
住所 〒170-0002
東京都豊島区巣鴨1-11-2-903
営業時間 9:00~16:00
定休日 火曜日・祝日
電話番号(営業電話はご遠慮ください。) 090-9761-8240
駐車場 なし
当マンションの裏手にコインパーキングをご利用ください

 




関連記事

  1. 腰痛 肩こり 原因は体の使い方の癖?

  2. 腕や手に痛み、しびれ、違和感、握力低下を感じたら

  3. 施術前と施術後の動画

  4. 巣鴨整体 横になっても襲ってくる「めまい」つらいですよね。

  5. 寒さ対策

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。