お客様の声

めまいが消えました!!もっと早く林先生のところにいっていれば・・・。

首の痛みが酷くて、以前は近所の他院や鍼灸院や整体に行っていました。

何処で見てもらっても、『肩凝りからの首の痛みですね』とか、
『姿勢が悪いからです』とか言われ、他院で調べても問題無しとの診断で、
なんとも釈然としないまま、痛みも無くならない日々でした。

もうこのまま、一生この痛みと付き合って行くしかないのかな?と思い始めた頃、
母が通っていた林治療院に伺いました。

『どうせ何処に行っても治らないよ…』と諦めていたので、
正直あまり気乗りしませんでしたが、
初診の時に僕の首を触った林先生は、『あぁ、これは辛いねぇ…』と言いました。

散々『肩凝りから…』とか『姿勢が…』とか言われてましたから、
こうもはっきりと『この首はひどい』と言われたのは、ちょっとした衝撃でした。

それから2週間に一度のペースで通うようになり、
日によっては『あれ?』って思う程に痛みを感じない日があったりしました。

ところがある日、朝起きたら真っ直ぐ歩く事も出来ない強烈な目眩に襲われました。

一体何事?と思い、妻に付き添ってもらい他院へ。

目眩を抑える薬を貰い、いくらか良くはなったものの、
なんだか気持ちの悪いフラフラ感が残っていました。

後日、林先生に目眩の事を話すと、
『それは首がズレているんだよ』
と言われ治療していただいたら、嘘みたいにスッキリしました。

後日再び軽い目眩を感じ、すぐに林先生に連絡。
ちょっと見ていただいただけで目眩は治まりました。

その後、このような目眩に襲われる事は無くなりました。
今になって思えば、あっちこっち行ってないで、
もっと早く林先生の所に行ってれば良かったです。

仕事で毎日パソコンを使っている妻も、林先生にお世話になっています。
これからも、母と妻と僕と、宜しくお願いしますね!

※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。

東京都在住 浦田幹夫さん 40代