お客様の声

腰痛・膝痛(手記をいただきました)

私は損害保険の外交員をしている54歳です。
3年程前に以前から患っていた腰痛に加えて左ひざ痛に悩まされていました。
ある日お客様に紹介していただいたのが林治療院さんでした。

昔から足の張りと腰痛はひどかったため、定期的に整体には通っていましたが、
この膝の痛みはどこの整体でも良くはなりませんでしたので、正直あまり期待はしていませんでした。

林先生の治療は機械を使うわけではなく、まさに東洋医学だと思いました。
他の治療との決定的な違いは、患部の原因になっている場所を集中的に施術してくれることだと思います。
膝につながっている原因ヶ所を集中的にほぐしてくれる為、その場で痛みが柔らぐのを実感できました。

ゴルフが好きだった私は、他の整体に通いながら回復するのを待ちましたが、
数か月間プレーもできず、このままゴルフも出来ないのかとあきらめていた状態でした。
林先生に診て頂いてから、1か月程で正座ができるまで良くなりました。
正座は二度とできないと思っていましたので、まさに目からうろこでした。

治療後にセルフケアのアドバイスもして頂けるので、大変助かります。
「治療に来て頂くのはありがたいですが、早く良くなって頂いたので、
セルフケアも伺わせてアドバイスしていらっしゃる"粋”な治療院です。
悩んでいるなら、まず問い合わせしてみてはいかがでしょうか?
必ず良くなりますョ!


※当サイトで紹介している効果・効能については個人差のあるものであり、必ずしもそれを保証するものではありません。

54歳 保険外交員